もてもてちゃん

TVなびを買いました。
表紙のこういちさんの目の下がすごくてびっくりです。海外から帰ったばっかり時の取材だったそうなので、「お疲れなのかしら?」とか「食べ物がお口に合わなかったのかしら?でも『ドーナッツ買っていこ』なんて言ってくれる気の利くパートナーはいなかったもんね」とかいろいろ頭をよぎりました。
でも中の上着を着かけてるところと着終える寸前のこういちさんも、つよしさんと一緒のこういちさんも超絶男前でした。かっこいい!
問題はつよたまのインタビュアーです。インタビュールームに入ってきたつよしさんの「顔にほんのりと赤みが差している。1時間近い光一とのスタジオ撮影が、剛の体を熱くしているのかもしれない」ってなーにー?!エロいんですけど!何を言うてるんですかー?
そしてまだあるよ。「その横顔はテレビで見るよりずっとシャープで引き締まっている。まるで少年のようにきれいな顔立ちだ」
キャー大変!こういちさん!つよしさんを狙ってるのは三谷さんだけじゃないよ!(三谷さんは「洗濯物はお互いのを洗おう」って提案するところがホンキだと思いました)
魅力的って罪ね。「日々嫉妬」もむべなるかな。