HAPPY HALLOWEEN☆


これは昨日ちびと作ったクッキーです。カボチャとこうもりとおばけと魔法使いの帽子とほうきです。ずっと前から「一緒にクッキー作ろう」とちびに言われてたけど、へへへ、ひとりで作りたいタイプなのでようやくです。

こっちは今日作ったパンプキンケーキです。あんまり期待してなかったけどおいしかった。普段カボチャのお菓子って自分から選んで食べることないんだけど、今日はハロウィンですからね。

切ったところはこんなのでーす。皮も入ってるからつぶつぶがあります。部活帰りの長男がバクバク食べたのでもう半分以下になっちゃいました。


あのー、全然関係ないんですけど、今日たもすて見返してたら曲の最後のとこのつよしさんのかわいいプリケツにファスナーついてるのに気がついたのですが…。こういちさんの後姿のかっこよさにぽわーんとして、さらにつよしさんのぴょんと跳ね上げた後ろ足とプリケツのかわゆさに夢心地だったのですが、あれはファスナーですよね。あれって下ろしていいの?下ろして何するの?あわわー!