うれしい!Lコン発売

もおぉっ!長かったよー。やっとやっとLコンDVD&Blu-rayの発売が発表されました!
Lコンはコンサート中に早くも「このコンサートのDVDがすぐ見たい!」と思ってたくらいステキだったのに、なかなか発売のお知らせがなくてすごくやきもきしてました。
でもとうとう10月22日に見られるのですね。うれちい。
初回盤のMC入りは最初から最後まで楽しみすぎるし、通常盤のドキュメンタリ&インタビューとWアンコもワクワクしすぎで苦しいです。

トキオかけるにこういちさんも出るようだし(こういち×トキオ大好き)、つよしさんのぶらぶらするやつもあるし、東京ライブもあるし、楽しみたくさんできたわあ。ブンブブーンなんてカワイイタイトルの新番組も何卒何卒全国のみんなで見られますように。関西もよろしくお願いします。