おめでとう

つよしさん、お誕生日おめでとうございます。
すてきな日々をすごせることをお祈りします。

とはいっても、我が子の誕生日すら特に思い入れのない非アニバーサリー女の私なんですけど。結婚して何年かは誕生日に夫からお花をもらってたんですが、私の誕生日は夏ド真ん中なもんで「すぐ枯れるからお花いらんわ」言うたらなんもくれなくなりました。光一さんみたいに「花を贈るというのはその人の思いがこもってる」なんて受け止められなくてすんません。

それからチナッティーのしんどいでカメラ撮られてるつよしさんもその写真もすんごい可愛いですね。しかーしその撮られてるときのつよしさんのパンツのファスナー開いてませんよね。そういう風に見えるだけですよね。あんな可愛い顔の時にそんなとこ見ててすんません。

詩を読んできれいな心になったはずなのに(下のエントリー)所詮こんな人間です。