ラジオ

超楽しみにしてたfutariラジオ。なんか昨日はお疲れちゃんだったので10時頃に仮寝をして待つくらいに気合入ってました。
期待に違わずようしゃべる光一さんと「ほんまちゃんとせなあかんよ」とあまーい声で注意する剛さん。futariの時に声があまくなるのは光一さんだけじゃないのですね。

にまにまして聞いてましたが、光一さんが「つけち○こ」と言ったとこで「アハハ」と声だして笑っちゃいました。それをどうしても誰かに言いたくて、朝ご飯のとき子供たちに「なーなー、昨日ラジオで言うててんけどなあ、世の中にはつけ乳首いうもんがあるねんて。そしたら光一くんがつけち○こってゆうてん。アハハハ、おもしろくない?」
「ハハハ、おもしろいな、ていうかおかあさん朝からしあわせやな」と長男(中3)「キャハハハ、つけち○こぉ?」と長女(小3)いい子でしょ、うちの子達。(いろいろ反省する点がありそう)
すべて世はこともなし。

今日もた・の・し・み。