水曜日のラジオ

もう鯛が赤でもピンクでもいいやん。ずーっとfutariで言ってたらいいやん。なぜならfutariがあまりに楽しそうだから。なぜなら私がとても幸せだから。
一体どのくらい振りに会ってお話してるのかわかりませんけど、そんなに楽しいの?うれしいの?もう10何年一緒にいるんですよね。いつもびっくりしちゃうよ。

あのラジオでお互いの魚と車のコーナーではもう一人は話に入らないというのはやめたんですね。
剛さんは少し冷たいふりであしらってる方が光一さんがまとわりついてきて楽しいからそうしてるのかなと思って聞いてたんですが、途中からちょっと優しくなっちゃいましたね。ほんとがでてしまいましたね。

あー、futariラジオは楽しすぎる。