期待

光一さん、雑誌で「やらなくちゃいけないことがあるけど、それが何かは今言えない」と言うてはりましたけど、なんやろ。futariアルバム用の曲作りならいいのになあ。
Iアルバムに入ってたParental Advisory Explicit Contentみたいなん作ってほしいなあ。(別に光一さんが作った曲じゃないけど)
あの曲好きだし、最近ああいうタイプの曲ないし、へへへ、2006年の大阪コンで前後にみっとりくっついて歌った楽しい記憶があるもんで。またそんなんせえへんかなーと思いまして。前つよし、後こういちで1ミリの隙間もないほどくっついて、光一さんが剛さんの頭をなでくりまわして歌ってたの。ああーっ、見たいな。