ろくたん最終回(じゃないよね)

可愛かったね、可愛かったよ。
寝顔そばでずっと見てたいなあ。ずっと見てて大きなお目めがパチッと開いたらうれしいなあ。
ベルヌーイさんでたね。
鼻はさんでるくわがたをむりやり引っ張ってはずして「アッ、アンッ」て言わしたい。
地図の上に置かれた本が仔鹿物語なのは奈良押し?
トイレットペーパートリック好き。
スパイダーマンが両足拡げたときにもあっとしてしまいました。
ろくパト可愛すぎる。
ハゲに抱きしめられたお手伝いさんがうらやましい。どこまでハゲ好きかと自分に驚く。(大田原警部も好きだしハゲ自体も好き)
DVD発売はやっ。いいなー。買うからきんきゅーこんのも早く出して。