兄弟 渡瀬さん

この回の光一さんも剛さんもなんかとても楽しそう、幸せそう。ママ友に渡瀬さんにしゃべり方や天然っぷりがよく似た人がいるんだけど壁作らないですね。こういう方は。
光一さん、おズボンのひも気になるねー。
「呪われる〜」のあと「めっちゃ顔見て唄われた」って言うてるあなたがめっちゃ顔見てるやん。ものすごく不自然な体勢ですよ。背もたれから飛び出してますよ。
「ヤング」!
「メンバーの中で結婚にまで到達するって僕らには全然イメージわかない」
「それがあるとちょっと問題ですねぇ」
「ないもんなぁ、そんなんなぁ」
「だから、あったらあかんて!」
ここで笑い溶ける人がしあわせそうです。剛さんももっと突き放すのかなと思ったら柔らかいですね。このやりとりの時の後のレギュラー陣の反応が気になります。「あららー」って感じかしら。
鉄棒の説明の時も見ますねー、まばたきしてる?「こっから見たらどこ手ぇ突っ込んでるんか思う」これは光一チェック?

ジャージの話の光一さん大好き。男前。背中のロゴや足のロゴを示すときの身体がきれいです。ビクッとおびえる剛さんも大好物です。

私、スーパーの荷物つめる台のとこで袋をやぶって食べたい衝動を抑えるのに苦労するほど、かつおぶし中毒なので光一様の口から「かつおぶし」という単語がでてとても嬉しいです。