どヤ!

おはヨークシャテリヤ、futariラジオです。
最初からとばしてますね、剛さん。
「ふたりっきりで」
「ふたりっきりってぇ(照)」
剛さん、ふたりっきりのほうがよかった?スタッフいらん?ふたりがうれしくてつい言っちゃった?光一さん、そこで照れないで。こっちが恥ずかしいから。

ターミネーター全部見たけど「でれれん」とふたりが言い合う音楽が思い出せないよ。まあ大昔に映画館で見たっきりですけど。エドワード・ファーロング君てどうしてるのかな。

そしておぼっちゃまくん。好きだね、ふたりとも。いつも完全にfutariの世界だね。一緒に見たんか、くっついて見たんか。絶肛門にすごい喰いつきっぷりの光一さんと、ちゃまがちゃまみになって愛の告白して可愛いと言われる回をものすごく覚えてる剛さん。futari同じ穴の…。

ドラゴンボール改もやってるでというお話を光一さんがします。「絵がきれいになってる」「音楽がちゃうねん」と言ったら
つ「ティレリンじゃないの」  こ「ちがう」
つ「ティッティーリリン」  こ「ちがう」
つ「でれれー」  こ「んなはははは、それはターミネーターや(でろ甘融解)」
光一さんは溶けたままあっちのお花畑から帰って来られないようなので剛さんがfutari分ご挨拶してました。