しんどい しどうさん

年上のステキ男性がゲストの回の剛さんはかわゆすぎる。服装もわかりやすくすっきりおしゃれさん。ずるいぞ剛さん。おとうさんに怒られるぞ(おとうさんて誰?)。
オープニング。黒ラメとシースルーのお洋服で「誰が言わせたんでしょうか」なんて。しどうさんが自らしんどいに出たいとおっしゃったのは誰の力かといわれたらそりゃあなたですわ。
自分のシングル・アルバムの宣伝で「私、ラブソングを作りました」と言われました。そうですよね、ラブソングですよね。ラブ…。
「えびぞーくん」に言われたからお肉やめてるんですね。ロケの前に電話してちゃんとやめてるでって言ったんですね。電話でどんなしゃべり方だったのかものすごく気になります。「もしもし、つよしやけどぉ。あんなー、えびぞーくんが言うからずっとお肉食べてないねんでぇ。」なんて言ってない事を祈ります。「常に嫉妬」の人と一緒に祈ります。
焼き鳥やさんで出してたむっちりしてるような華奢なような剛さんの二の腕を見てると、壁とか床とかにぎゅーっと押し付けたい衝動に駆られます。なんでしょう、これ。