兄弟 はしのさん

きれがあるなあ、ボウリング。投げる人も、ピンの人も。
でもなんで結婚決める話で、剛さんが車運転してて、光一さんが釣りしてて、ほんでふたりで見事な合体技(合体?)のボウリング。意味わかんないけどGWでひまだったらいろいろ考えて楽しんでねってそういうこと?違いますね、そうですね。

キスの台本読んで「ほえっ」てなった剛さんを完全に真横向いて見ている光一さんの口角がきゅっと上がりました。今「剛、かわいい」と思いましたね。
はしのさんやえいこマンとお風呂はいってのをとがめてますね。「そんな女の人と入ったらあかんやろ、失礼やろ」みたいな風に言ってるけど、目が真剣だよ、光一さん。剛さんも「仕事ですやん」みたいに言ってるよ。冷静に、冷静に。

剛さんは「パジャマでおじゃま」したはしのさんにうなずき過ぎではないかしら。おとめはそんな気持ちになるのかな。

一問一答の終わり頃には、光一さんが剛さんに寄り過ぎててそのままじゃあはしのさん座れないよ。しかしソファはほんといいわ。背もたれがいろいろいい仕事をしてる。光一さんのラインの美しさも見せてくれるし、剛さんの愛らしさも引き出してくれるし。お袖まくりしてる光一さんの腕が美しいわ。もっと暑くなってどんどん腕出してください。