初めてのカーネーション


昨日初めて母の日にカーネーションをもらいました。生花は初めて。私が買い物行ってる間に娘が一人で買ってきてくれました。たくさんのお手紙とアクアビーズで作ったストラップと貝殻ももらいました。うう、感激。でも夫が私より感動して今日もまだ感動してるのでちょっとひきました。息子は自分が飲んでたカルピスをひとくちくれました。息子の名誉のために付け加えとくと、彼は小学校1年生のとき、私に指輪を買ってくれました。心臓検診で引っかかって精密検査に行った帰りに何となく見てたら買ってあげるといってくれて、検査の結果が異常なしだったのと両方でとてもうれしかったです。翌日彼の小銭まじりのお金をもって買いにいきました。ああ、こんな母なのに子供達よ、ありがとう。自慢しちゃってごめんなさい。