兄弟 韓国その1

いや〜ほんとぐだぐだですね。とくに光一さん、自分が回さなくていいからって日曜日のおとうさんみたいになってますよ。あんなきれいなおとうさんはいないけど。剛さんもにこにこしててふたりともかわいいなあ。いつもふたりが並んでるのっていいなあ。あいだに誰もいないのっていいなあ。

光一さんずっと食べてる。たこ好き。踊るたこ食べてるとき、光一さんには何も感じませんでしたけど剛さんにはエロいもんを感じてしまいました。口開けたままたこを楽しんでるやつ。
光一さん「辛いっ!」て言ったときの顔、かわいい。剛さんも愛しそうに見てますね。「肛門も踊る」言うて剛さんの反応をうかがう。「芸人としてならよかった」と言われ、なぜか照れ笑い?ほんと不思議な人だ。
ここで今回一番楽しかった剛さんくしゃみ4連発。光一さん楽しそう。剛さんの生理現象的なこと好きですね。おしぼりなしでおててで押さえてるだけの方がよかったかな。でもおっきなうるうるのおめめと汗ばんでるのはいいです。もあっとします。

クイズ。ふたりともバナナ忘れてたの?びっくり。もっとびっくりは天然ボケ殺し。あやまってる人も怒ってる人も素っぽくていいですね。案の定リビングて言われてる。たこ食べ始めより終わりはふたりが寄ってるみたい。ああ、いつもか。

うらない。うらないはまあいいか。光一さんの黒目たんが大きいなあということだけ。

最後のちょっぴりのとこで、ポケットに手突っ込んで一瞬剛さんを振り返りまた歩いていく光一さんにとてもときめきました。

あとロケだといつもより一般人とふたりが一緒に映ることが多くて、やっぱその美麗さを再認識します。きれいきれい、かわゆいかわゆい。ばびゅーん。