日記

いつもこんな妄想たれながしのぐだぐだ日記を読んでいただき、その上おほしさままでつけてくださってほんとにありがとうございます。
先日日記をつけ始めて30日たったよということではてなの市民になれたようで緑のおほしさまを3つ頂きました。
今まで日記も家計簿も全然続けられない私がぐだぐだなりに続けられてるのは、読んでくださっているみなさまの存在を感じられるそのおかげです。(たったひと月で大層なと思われるでしょうがわたしにとってはすごいことなんです)
日記を始めてからは、朝家族を送り出して一人で家事をしながら「日記に何を書こうかなあ、どんな風に書こうかなあ。」と考えるのがとても楽しみです。
ここにはママ友のThomiiさんもきてくれてて、チキンな私はこの腐った内容はとても恥ずかしいのですが、この腐ってるとこは私の根幹ですので隠さずいこうと思ってます。Thomiiさん、おかあさんの顔して会ってるときはここの中身は忘れてね。みんなにはひみちゅにしてね。
いつもみなさまほんとにありがとうございます。
なんかお礼言いたかったんでーす。