兄弟 韓国その2

そうかそうか、サムゲタン嫌いか。

でーも、たきつばのおみやげは覚えてたね。たこやきだったのね、私は忘れてました。いつも一点集中だもんね、記憶も優しさも。

ドーナッツは剛用かと思ってたら光一さんも食べたのね。それも「こいつが食べてんのほとんどドーナッツやからな」ってどういう意味?きょうこちゃんも深くうなづいてるし、光一さんワハッて笑ろてるし。ドーナッツ食べ続けてたってこと?甘いもん嫌いじゃないの?やっぱ不思議な人だ。

へいせいじゃんぷじゃんぷで剛さんの答を横取りしたとき、光一さんのおめめキラキラしてる。「やったった」って感じなのかな。
「なぁんだぁ〜、つまんない」て剛さんかわゆす。横のおっさんもにやけてます。

あと、あゆの回の光一さんが上腕あたりがむきっとなっててステキでした。
それと高見沢さんの吹き出物の心配する桜井さんがなんともいえまへん感じでした。
紹介されたホテルのお部屋がダブルでいいなあと思いました。(なんで?)

ずっとふたりがふわぁんとしてて楽しかったです。