平成バトンバトン!

りえさんからバトンを回していただきました。きゃー、初めて!
答えられるのか、私に。心配だけどうれしいです。





・回してくれた方に対しての印象
 いつもポジティブシンキンできる方。でも前だけじゃなくて横も後もちゃんと見てらっしゃる方、という印象でございます。

・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
 うー、むずかしい。AB型なもんでぐちゃぐちゃなんです。
 ①冷静だねとはわりと言われます。そうかなー、PTAの仕事してる時とかはそうかな。漏れは多いんですけど。

 ②中学の個人調査票にうちの母が書いてた娘の性格は「明朗、短気、内向的」でした。ばらばらやんかと思うけど当たってます、今でも。

 ③あとなんやろー。家族は気分屋でイラチで自分に甘いと思ってるでしょうね、特に夫は。

 ④わりと単純。人の言葉の裏なんかよめない。イヤミ言われてもたぶん気づいていない。

 ⑤年上の人になつく。甘える。年上じゃなくてもおねえさん、おにいさん体質の人になつく。甘える。6歳上の兄とふたり兄妹のせいか。ええ年してやめろ。


・自分の好きな人間性について5つ述べてください
 強い、優しい、賢い、柔軟、安定

・では反対に嫌いなタイプは?
 少ない情報で決め付ける人かなあ。

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 自分を律する心を待ち、いつも好奇心旺盛で、人に優しく、前を向いて歩いていけたらいいですねえ。

・大好きな人たちに叫んでください
 いつもありがとうー、だいすきー。

・そんな大好きな人7人にバトンタッチ。
 7人は到底無理なのでピンポイントでめいさん(id:puchimei)にお願いしていいかしら。
 もちろんお忙しいのは承知しておりますのでスルーしてくださってかまいません。

普段あんまり考えない自分のことをたくさん考えられて楽しかったです。
りえさん、ありがとうございました。
「まぐにちゅーど」いいですね!「まぐにちゅーど、こわいわぁ(上目)」でどうでしょう。