あめとーくとしんどい

あめとーくをやっと見ました。楽しみにしてたので放送翌日に見始めたのですが、なんか猛烈に恥ずかしくてちょこっと見てやめちゃってたのです。
もちろんどのペアよりもきんきちゃんのほうがすごいよねと思ってみてたんだけど、異常に恥ずかしくて1.3倍速でピャーッと見終えました。なんでそんなに恥ずかしいんでしょ。彼らの嘘くさいとこなのか、ホントくさいとこなのかわかんないけど何かに過剰反応してました。
どの発言からもきんきちゃんのあのシーン、このシーンが思い出されるから恥ずかしいのかな。もうこんな自分が一番恥ずかしいです。


しんどいお見合いの回。
全然期待してなかったけど、よかった、すごくよかった。
困ってる剛さんはいいです。
ずっと前の兄弟で珠緒ちゃんにうるうる見つめられて困る剛さんに向って
「つよし、困ってる!つよし、困ってる!」と大興奮だった光一さんぐらい喜んじゃいました。
「なんかヒザガクガクですけど」ってかわいいおめめで言うんだもん。
アジアンにはさまれたつよたんちぃさいなあ。
鳥居みゆきと対しててどんどん笑顔も言葉もなくなっていくつよたんが愛しい。
犬みたいにおなかワシャワシャされた時の笑顔かわゆす。ハニーにされたことあんじゃないのお、思い出したんじゃないのお。(興奮しすぎですね、私)
「腹へってイライラしてる?」と聞かれてなんであんなかわいいねん!
あー、楽しかった。ごはんつくろー。