兄弟 おーどりー

今回の光一さんは省電力モードだったかな。つよたん超かわええ。髪型もかわええしニコニコだし。光一さんも顔面絶好調ですね。カーディガンがほんとによくお似合いで。スーツはみんなそこそこ似合うけどカーデの似合う男の人って稀ですよね。今回みたいなゆったりシルエットのも可愛いけどもっと薄手で身体にフィットするのもステキ。うすピンクのをなんかの雑誌で見た記憶がありますけどよかった。

さてたーくさん想像してた「あげるよ」があんなのだったなんて!
顔も映らず「じゃあ…、…あげ」お願い光一さん、声張って!リアルだから。ずーと無表情で見てるのこわいから。笑い話にして。はっきり「あげるよ」言うたのかすがさんだよね。フォローか?
・「この人いいよ」のこの人呼び。
・「芸人さんの時は俺黙ってたらええから」
・そんでこの陰気くさい「あげるよ」
この3点を中核にこの日のけだるげな光一さんを考察してみますと、
光一さんあなたスネちゃまでしょ。おーどりーさんと剛さんがわいわいしててつまんないんでしょ。
案外そんな単純な人でしょ。


そうか〜、相方のそんなシーンは見たくないのね、メモメモ。


過呼吸は剛さんがすごく笑うのと光一さんが「そりゃ大変だ、緊急事態ですよ」と言うからひどくドキドキしました。午前3時に怖くなって電話したことあるのかな。


若林さんに芸をやらせるのに台上に上げてあげないで
「そこで!そこで!そこで!」と言うつよしさまが女王様ぽくてステキでした。


そうそう、家でノーパンのくだりでなぜあのトーンで「俺、家では履いてないけど楽よ」言うたのか謎ですが、それよりも「ほっといてくれる!」言うたあと見つめ合ってから笑ってるあいつらが気になります。

予告で「カモーン!」という剛さんに「カモンいうな!」と大笑いしてる光一さんからなんかエッチな話かなと期待が高まります。