しんどい ろーさちゃん

きゃわいい、きゃわいい。
剛さんとろーさちゃんとなんか綺麗な入れ物に入れて飾っときたいな。
ろーさちゃんて頭の回転早いし気持ちいい子ですね。

エロ言葉いいっすねえ。しんどいスタッフと波長合うなあ。もういっそスタッフに入れて欲しいです。会議でいろんなアイデア出したいです。

「にぎり○たま」の意味→「にぎり○んたま」を喜びそうな人=Kさん=頑固な人
という発想の流れではないのでしょうか。
負けたのにこっそり食べちゃうの可愛い。インサートにドキッとしたのは内緒。

「めんたいここんにゃく」やっぱ「こ」言うのが可愛いよ。
「めんたいこポックル」やっぱ「こ」とつまる音が可愛いよ。
やった!ラッキー。剛さんの犬歯が見えた。きゃわゆい。

剛さんが「ちんちん」て言うとなんか重量感感じるのは私だけでしょうか?
理由とかあんまり考えないでおこ。

「チンブリカイテル」の意味が「ふてくされる」で正解だとわかったときの顔がくやしいけど可愛い。可愛い顔しようと思ったやろ。あー、可愛いよ。
「ちゃ〜」も腹立つほど可愛い。
ごめんねろーさちゃん、わがままな女王様で。みんなで甘やかしちゃったのよ。

「なぁ〜」私は剛さんの「なぁ〜」にめちゃめちゃ弱いです。
「あんなぁ〜」にも弱いです。たぶん「もしもしぃ、つよしぃ」にも骨抜きだと思います。ダメ人間です。

ごめんなさい。「チンチンカク」のとこも変なこと考えました。もう書きません。
きときとの海鮮丼おいしそう!食べたい!


ややすべり終了の声掛けられて泳ぐ目線もいと可愛いらし。(へたくそ)




あのー、こんな感想書いた後に何なんですが、本当にいつもおほしさまありがとうございます。
最近、本能の赴くまま脳内たれ流しで書くと内容も文章もとても下品だし、それを押さえて書こうとすると硬くてなんかえらそうな文章になるなあと、こんな日記書くのでも難しいもんだなあと少し悩んでたので、とてもうれしいです。