しんどい てぃーけーおーとみその

あっ、あの可愛いベストの回だ!カワイーイ!
牛丼屋のカウンターに座って見たら、シャツもカワイーイ!襟の高さが良いね。お袖もかわゆす。
よしぎゅう食べたことないなあ。女子は多いんじゃない?
何だろ牛丼まぜまぜしてるつよたんの手が可愛い。これがベスト!ていう一口を入れてあげる感じがやさしい。でも味はもひとつらしい。
またくちびるにつけてる!ペロリ、ナメナメッてした!
焼きそばうまそっ!でも麺は揚げてなくて焼きつけてパリパリになったやつがいいです。
しかし、何食べても可愛いのう。
ノーパン。あります。海水浴の帰り、それもスカートで。着替える時失敗してパンツに砂がいっぱいついちゃったから気持ち悪いなあと。たぶん21歳くらいのとき。男女2対2で行ったとき。でも男は私の従兄弟。もちろんノーパンを生かせるような状況にはなりませんでした。ものすごくスースーしたよ。
ノーパンでゆれるブツをつよしが見てる。いやーん。ノーパンどころか全裸の人が足を組んで見たりお座りになってみたりしてるとこが気になる。踊ってみたりも言った!頭に浮かんでるんじゃないの、ダーリン。
1回つけてみたいなあ、●ん●ん。そして使ってみたい。
反転を手でやるのうまいなあ。
野球、「男の子ならみんなやってる」て言うけど、自分もやってないやん。事務所の野球大会へっぽこやったやん。まあ、それも可愛いんやろけどさ。
今回のゲスト、つよ女王様はあまりお気に入りではないねと思ってたら最後にテロップで出ちゃった!こわいよ〜、女王様。
来週は期待ですね。