今週のどや

今週のどヤの剛さんもぐだぐだよっぱらいモードです。
私にしたってそんなに集中して聞いてませんから大したこと覚えてないのですが、月曜日(かな?それすらあやしい)に、運転中にくしゃみして目をつぶっちゃったら大変だ。目をあけたら象がおったらどうするといった発言がありました。私はくしゃみしても別に目をつぶりませんから、100パーつぶっちゃうみたいな剛さんが可愛いなあと思いました。そして韓国でのくしゃみ4連発を横で指差しながら笑ってでろーんとしてた人とセットで思いだしてほっこりしました。
そのあと、うちのラジオからはこう聞こえてきたのです。
「ぞうのからだはもうなめたらあかんからな。こっちはもういってまうね。うん、そういうわけで…」
これは「象の身体は大きくて丈夫だからぶつかったらこっちの車がやられてしまうね」ということですよね。
でもねー、なんか声をひそめた感じで最後のほうは笑いながら、それも「えっへっへっへ」と表記しただけじゃ伝わらない淫靡な笑いだったのですよ。象はもちろんくれよんしんちゃんを例に出すまでもなくあれのことを指しますし、「なめる」も「舐める」に思えるし。いってまう……。
私が変態だからそう聞こえるだけかな?
エロつよし発動にも思えるけど、自信なくなってきた。
ま、いいや。
昨日のどヤで剛さんのあんぱんまんに出てくるチーズのものまね「アン、アン」に萌えたことで十分としよう。理由は自分でもわかんないけど萌えたのです。あっ、わかった。「アン、アン言わせたろか」の「アン、アン」と思ったんか、私。
違う、それは「ヒー、ヒー言わせたろか」だ。ひどいな。