ういんくあぷあぷ

うふふー、実はもう何日も前から見てたのですよ。
メガネとマグマグの光一さん。
マグマグを持って下唇キュッとしてるのが好きです。
メガネを中指で押し上げてるのが好きです。無骨な手がいいです。
メガネ自体はもう少しフレームの存在感がない方がいいかな。
最初の大きい写真が家に来たばかりのペットに見えます。ちょっと不安げでホントにかわゆい。
それなのに「彼女が自分の車を運転したいって言ったら」という質問に「どうしてもって言う場合は、広くて障害物のない場所で、しかも直進だけならOK。ブーンて走り出したら、はいはい止まっていいよ。できた、できた。おめでとう!で終了って感じだよ」という答えにどんだけ運転させたくないねん!と笑っちゃいました。どんだけ車オタクのおっさんや。でも「はい止まっていいよ。できた、できた」はお兄ちゃんぽくて萌え萌えしてしまいました。
でも昔、剛さんが車選ぶ時に速い車を体験してみるとかで運転させてあげたんじゃなかったかしら。と・く・べ・つ・あ・つ・か・い。
ま、いつもだけどね。