結実

今宵も薬師寺で音と声に彩られた素敵な空間が広がったことでしょうね。
よそ様で昨日の剛さんのお洋服が白い総レースのシャツ、きれいな柄のベスト、黒のサテンパンツ、ベストはウエストをキュッとしぼったのと教えていただいてから私のテンションは急上昇です。
もちろん、歌も絶対聞きたいので是非DVD化をお願いします。前の歌も歌われたそうですので、只今絶賛剛さんの過去歌ブームの私は超楽しみです!ぜひ早急にお願いしたいもんです。その前に緊急コンのをまず出してもらわないと困るんですけど。
そしてこのライブが実現して剛さん自身が驚いたとか話したみたいで、やりたいことを口にしていくと無理そうなことでもそのやりたい気持ちが人を動かして実を結ぶんだなあとちょい感心しました。
よかったね、剛さん。



うちにも実を結んだものが。

ホームセンターの苗売り場でいきなり娘が「きゅうりの種まきたい」と言ったことから始まった我家のきゅうり作り。今日初めての収穫です。ちょっといびつだけど、すんごくおいしかったよ。

きゅうりの大きさをわかりやすくするためだよ、それだけだよ。