テレビのご予定

あやかしの光一様がぶいろくさんの番組にご出演と聞きました。
ものすんんんごく嬉しい!!
きんきちゃんと事務所の他のグループがからむの大好き!!
特に先輩か同輩が特にいいです。
私昔の光一さんと岡田ちんとの特別(らしいですよね)な雰囲気を知らないのですが、今回見てみたいなあ。変化してるのかしら?
会話に剛さんの名前がでたらいいのに。
「岡田、おまえつよしと仲良かったよなあ」
「あっ、ああ。昔ね…」とかね。
あんまり期待できそうにないからいっぱい妄想しとこ。
さかもっちゃんやいのっちとかとの絡みも楽しみだ!
ラブラブの時の坂本くんに対して出てきたブラックこういちがまた出てくれるといいなあ。
ああー、楽しみすぎる。
いつ?31日?その日はMステにもご出演なんですか?
アアー、鼻血がでるかも。
その日までに読書感想文か自由研究の目途をつけられるようにがんばれ!オカンである、わたし。