しんどい 山田ちゃん

まずわたくしのあやかしコンは大阪29日が無事とれておりました。
ありがたや、ありがたや。
しかし、ちょけて申し込んだ30日ははずれでした。
「29日追加にも回さんと当てたったんや、それで文句ないやろっ、ガタガタぬかすとチケットおくらへんぞっ」ってことですよね。(絶対違います)
あー、ほんと逆じゃなくてよかった、ホッ。



さてさて、山田ちゃんです。
剛さん寝不足?おめめとその周りが赤いよ。
剛さんと山田ちゃんは顔が同系統、仲間ですよね。
玉鉄も呼べばよかったね、番宣ということなら玉木ちゃん?玉つながり。
棒に巻きつけた粘土に水をぬりぬりしてる剛さんの手。いや、みなまで言うな。
身体が二つあればいいなとは思うけど、双子だったらいいなと思ったことはないです。
演技ごっこは楽しそうだけど、かみあってない。


迷路の入り口で不安げなつよたんカワユス。不安げなつよたんはいつも私の心をくすぐる。案の定迷ってる。KDさんとまわればいいのに。「こんなんわっからへん、酔うわぁ〜」言うたら男らしいあの人は自分の身体の後ろにまわしてかばうように手をつないでくれるでしょう。でもあの人も相当の方向音痴だから迷ってしまいますね。もう一生二人で迷宮をさまよえばいいのに。いや、あかん、あかん。


車の中。
「ひとつだけ希望をもって生きてゆく」
「最愛と呼べる人がそばにいてくれたり」
「支持してくれる人がいてくれたり」
剛さん、今は幸せと思っていいですね?


ビール飲んで赤くなってる。首が赤いのはいいなあ。
以上。