7月21日☆

おめでとう!!!きんききっず!
やっぱり今日はおめでとうです。
そしていつもしょうもないとこばっかりにもえもえしてますが、今日ばかりはfutariが過ごしてきた日々に思いを馳せてます。
余人には決して知ることの出来ない努力で今あるきんききっずを作り上げたfutariをとても尊敬してますし、大好きです。
ふたりっきりでずっと歩いてきたその誰もはいれない感が大好きです。
そのfutariが今とてもやわらかくてカワイイ笑顔を見せてくれることが心からうれしいです。
これからの一年もずっと先もfutariにステキなことがたくさんありますように。そしてもっともっと私達の目にふれるとこでも仲良くしてください。「まったくもうっ!」っていっぱい言わせてください。

ついでですが、わたしらにもステキなことありますように。DVDとか、DVDとか、DVDとか…。