お泊り

今日は下の子が春にお引越ししたお友達のおうちに遊びに行かせてもらいます。そして1人でお泊りしてくる予定です。
大丈夫かなあ?おばあちゃんちとかお向かいの仲良し兄弟のおうちには1人で泊まったことはあるんですけど。
そのお友達は幼稚園は同じなんだけど、小学校は私立に通ってはるので引っ越す前からそんなにしょっちゅう遊べてたわけではないのですが仲良しなのです。でもお泊りとなるとその辺が心配となるわけで…。
うーん、心配。もう3年生だし過保護かもだけど心配です。


お土産は昨日アフタヌーンティーでかわいいものを勝手に自分の好みでですが買ってきたし、お着替えも用意したし、後は学校から帰ってきたらご飯を食べてGO!なんだけど。
心配というよりちょっと寂しいのかな、私。
長男と二人っきりを楽しむべし。