えっへっへっへ☆

きんきちゃんのCMについて。
ふたりでドット。演技指導は風船太郎さん。
もう私の頭の中では、二人が黒いモジモジくんみたいなの着て抱き合って顔だけ正面向けてて黒の半透明の風船に入って顔だけ出してるのしか浮かんでこないのですが。わかりづらいですね。
でもいいです。どんなアホな想像してももうホントにふたりで撮ったCMがあることは事実なんですから。土曜日になれば見れるんですから。うれちい。

ガイドさんも買いましたよ。
浴衣の表紙を開いたとこにいらっさる光一さんが美しすぎる。
硬質の美の極致。
もう1枚めくるとキャーッ、こっち見てるー。
そうその美しいおめめがいつも髪の毛で隠れてて私は不満だったんだ。これくらいいつも出しといてください。
そんな人がもう二回めくると、レコメンで爆笑してます。
このギャップがもうやだ、たまらん。
この時の光一さんなんか派手なキャップかぶってはるんですけど。誰かさんを思い出すんですけど。んー、借りちゃった?
ラジオの内容も可愛かったけど、外見もこんなに可愛かったんですね。後輩よりなんかかわいいよ。「きれいな空気と水で育てました」って感じ。