うっふっふっふ☆

いろいろダラダラ書こうと思ってたんだけど、MいさんとこでfutariCMのスーパースペシャルハッピーニュスを知ったのでもう気もそぞろです。早く詳細が知りたいもんじゃ。


でも一応ダラダラ書いておこう。


・パンちゃん問題。問題言うたらあきませんね。
 最初光一さんがチワワ、それもメスのチワワ飼うと聞いたときは、私も「あのダダ漏れの愛情をつよたん以外に向けるなんて、ムキーッ」となったんですけど、しばらくしたらまあええかと落着いちゃいました。昨日も書きましたけど、言うてもただの犬ですよ。なつきはしても、ツーンとしたり嫉妬させたりとろかせたりはしないからええかなあと。そういう意味ではネコ飼う言うた方が嫉妬嫉妬だったかも。
それにつよたんはラブファイターつよしだから、もしパンちゃんにやきもち焼いたらいろいろテクをつかってきて結果的に光一さんに幸せな結果になるかなあとか。
単純に二人が可愛いもん見て「可愛い、可愛い」となごんでるのっていいなあとか。
あとは、オカン目線で光一さんにも日常生活で楽しみ持ってほしいなあと思ったり。いや、「十分幸せに暮らしてるわっ」て怒られそうだけど、私の中で光一さんてちょっと不憫なひとなんで、なーんも考えずに可愛がって楽しめたらいいなあと思いましたです。


・まだレコメン。
 またまた愛あるMいさんのおかげで全部聞けました。ありがとうございます!いろいろ楽しかったけど、これだけは言うときたいです。
オムライスお互いにアーンしたの?TV誌には読者に向ってしかなかったやん。やったんなら見せてよ!なんで隠したの?誌上に載せられへん顔やったんか?とくにKさん。


・今週のどヤ
 月曜日はタイマーセットをまちがえて聞けなかったら、光一さんのお母さまは巨乳ちゃんというおいしい情報を逃してしまった。後悔。
 火曜日は、アニバディにこだわる人に「やりたいんやったらやったらいいよ」と広い心の光一さん。えーっ、「そんなんどうでもいいやん」いうタイプでしょ。誰を慮ってそう言うのか。前に兄弟でネイルについて聞かれたときも、「なんかまあええんちゃう」とゆるい反応でした。彼がよくしてたから?光一さん、やさしいね。
 そしてこういちさんあんぱんまん好きですね。新しい顔に変えた後、古い顔の行方が気になり「コワイ」を連発するかの端正な人。とうとう歌もほとんど歌っちゃいました。あの愛らしい幼い光一さんが目を輝かせ、あんぱんまんとポンキッキを見てるのは想像するだけで可愛すぎる。
一番のモエどころを忘れてた。錠剤を飲むとこで「はい、ごっくんしなさい」とこういちうじは言った。
「ごっくんしなさい」「ごっくんしなさい」「ごっくんしなさい」何度噛みしめてもいい味がでます。