曲感想

CD聞いた感想なんかを。
・あやかし…ふと気付くとはなうたで歌ってる。これがキャッチーてこと?ダンス付きで好きです。
・あうぇいくん…好き。ライブ楽しみ。歌詞がやらしいとこがある。「どんちゅーなんちゃらー」の「ちゅー」が可愛い。光一さんの英語がさらっと聞けるようになった。喜ばしいです。
・ふぉーりん…好き。イントロが好き。おもしろい。どっちかっつーとエロいのはこちらかな。声がエモーショナル。
・ぴーすふる…なんて言えばいいのか。曲自体まあ好きなんだけど、これをまた入れようと思った光一さんの脳ミソがかわゆい。昔のを聞いたときは「らぴゅた的世界?」とか思ったけど、新しいのはアフリカ内戦地の少年兵士とかのこと考えました。歌から喚起されるものがリアルになった?案外光一さん、剛さんと「このままじゃ世界はだめになる」とか話してるのかなあ。意外だけど。最近の光一さんは「意外の人」だからなあ。油断できませんね。


全体を通して、「今回の光一さんの声かわいいな」でした。もうちょい「オラァッ!」てのも欲しいぞ。
そんで、ぴあに書いてた「今後のプロジェクトにつながる」って何?ソロのことならもう別にいいんだけど…。
それとこの「プロジェクト云々」もそうだけど何か最近光一さんの言い回しが剛さんっぽくないですか。まあ、夫婦は似てくるとは言われますがね。円満つーことでいいかな。