タモステとシュラン

「相当でかくなっちゃったじゃないですか、つよし」
つ・よ・し。
どうしてこのたった三文字がこんなに甘美なのかしら。
相当でかく「なっちゃった」なんですね。
なっちゃってはダメなんですね。
つよしはあのちったさじゃないとダメなんですね。
ハグとか後ろからギュッとかやりにくくなってしまいますもんね。
ちったくてまあるくないとダメですよね。
両さんのおかげでたくさんニコニコ顔が見れました。
うあさんの出産話に非常に興味がありそうな光一さんが興味深かったです。
おうたは歌いだしはちょっとドキドキしましたが、後半は落着いて見ることができました。


シュランもほわほわ光一さんでよかったです。
出演者全員で光一さんを愛でてたような。
おー食べた、おいしい言った、ビールも飲んだ、よかった、よかった、みたいな感じで見守られてる人がいました。
岡田くん大人になったね。
光一さん、身内が多かったせいか話し方も普段ぽいし、食べるのも普段ぽくうつむいて食べてるからおいしい顔が見えないよ。
でも光一さんがおいしいもん食べてるだけで、私達も幸せだからいいです。
ここでも剛さんが出たから、なんかうれしいな。
ソロのときに片割れが出てくるとすんごくうれしいですね。
しんどいがずっとないので剛さんに会ってないなあ、今度の兄弟が楽しみだ!