兄弟 てごます

まったくー、あんた達楽しそうやねっ、なんかしやわせそうやねっ。
見てるこっちのほっぺまでゆるんじゃうやん、もう。
アホみたいに長くなったのでたたみますね。


・いっとう最初、いきなり剛さんが相方観察位置に座り直した。
・もういちいち言うのも大人気ないかもしれないけど、ゲストの話は、相方の顔じゃなくてゲストの顔を見て話しましょう。
今度一回カウンター持って数えるぞ、パートナーの顔見た回数。
・お金のこと言う剛さん好き。
・CDのブックレットにそんな難しい顔して読むようなこと書いてありますかー、光一さん。ほんで、ちゃんとしまえなかったでしょ。ごちゃごちゃ何やってんの?
・難しい顔作ってたのに、てごますの考えたきんきちゃんポーズ見た時、にやけたでしょ。
・でたーっ。つおしマジック。お互い目はみつめたままで、つおしの手がこういちの手にスッと触れるとこういちの手が向きを変えすんなりとつおしの手の中に入ってきます。その時、こういちの口角が少し上がっています。上唇とんがってます。
・翼!?ステージ見に行ったから頭に残ってた?(いえ、行ったかどうかは知りませんが)、それとも最近つよしリスペクトを表明しすぎなつばさクンは要チェック人物として脳内に留めてるの?
・すまっぷ兄さんのCMかっちょいいー。60秒バージョンも録画したぞ!ゾクゾクするわ。
・今日はつよしさんの方が真横向いてる。おしりプリンのサービスショットも多いし。何やろ?誘い?
・「キラキラキラキラてごしです!」が案の定可愛いんじゃ!横のかわいさを噛みしめてるみたいな変な表情のきれいなおっさんが2回目の「てごしです!」に合わせて首動いてる。もお恥ずかしいからやめて!
・まっすー、熊がでてくる夢みてくれてありがとう。
・今日、つよしさん楽しいねえ。どんどん大好きなヘンな光一さんでてくるねえ。
ドローをドロンとか「左!?左に行くんだ!?あっ、それでも…。……。それはすごいね」とか。
さらにさらに、「ますだは(パン)やんないの?」。当然指摘しますわね、パンのとこの変なアクション。何度も言うけど光一さんは不思議な人だ。
・その後またふたりシンメトリーだ。
・気付かれないますだくんにアピりを指南するつよしさんが可愛い。しんどいがなくて先週は歌総集編で久しぶりに今のつよしさんを見たせいか、異常に可愛く思える。光一さんもそう思う?(聞いても答えはありません)
・「私も同じクラスやったらよかったのに…」女心はとてもよくわかる人です。
・客席に怒る光一さんていつも無駄に男前ですね。
・「クマ子かあ〜」からややデレてる。
・「ベアー…」で(笑笑笑笑笑笑笑)な光一さん。どうした?日本中の誰も共感できてないぞ!
ソファを転げて笑って床に手ついて(それは気にする)涙まで出してる。おもしろいねえ、よかったねえ。つよしさんもすんごくうれしそうだよ。「ちょっとしたヤツ好きなんです」ってじまんしてるよ。
・まだ笑ってる!「ちょっと待って!」て声ひっくりかえってる。
 「この人ね、あっ、大丈夫。無視して大丈夫。」口押さえたりしてるの可愛くておもしろいのに案外あっさりつよしさんが話進めた。なんでー?すんごい可愛いとこはひとり占めしたいの?ずるい!
・カメラのほうをゆっくり見るのは光一さんが一番よかった。
・座りながら「ベアー!」。それがやりたくてずっと立ってたん、光一さん?
・ここまでこわれた光一さんも珍しいし、ここまで愛おしさダダ漏れなつよしさんも兄弟では珍しい。
・つよしさん熊のパントマイムうまいね。大道具さんをやったクマ子には喰いつかないんや。光一さん。
・「てごし、顔いじったとしか思われへん。」ドキドキ。いや特に言うたらあかんわけじゃないけどみんなそんなこと言いませんよね。
・14才のふたりはもちろん可愛いけどそれ見てる30才の表情がもっと可愛い。
いっーぱい記憶を共有してるのね。
・「クマ子はあかんな」「うん、クマ子はドSやからな」うふふ、なんか可笑しい。
・「ナンジャタウン」も「宇都宮ツアー」も絶対光一さんわかってないよね。
・「せーのでウィンク、愛してるよ、でいい」の「愛してる」に反応したのか光一さんが何か微妙な顔してる。大丈夫や、これはあんたに言うたんちゃうから。
アサラトと一緒に頭振ってる子がいます。可愛いです。なのに「ベーアッ、ベーアッ、ベーアッ」て変な声で入ってきました。それに気を良くしたのかつよしさんが「クマった〜(はあと)」と言いました。パイルドライバー(脳天くい打ち)をやられたくらいの衝撃のかわいさです。まったくいいコンビです。
・パラダイスやまもとさんていい名前ですね。
・なんで「ヴィブラスラップ」知ってるんだろう。
・そんでそれをつよしさんに渡す時の渡し方ができてる人達とか夫婦な感じでした。
・珍しい楽器に目を輝かせてる光一さん。こんなに表情豊かな人だったっけ。
・スプーンで手を打つ。表情豊かに痛がる。とその途端見る、つよしさんを見る、すがるように見る。
・ドットジェイピー捕獲できた。そうか、そのドットか。ふたり別のドットなのね、シュン。
・やったー!!来週よこやまけん。「タイガーあんどドラゴン」大好き!!

あー、モエつかれた。こんなのごはん作らない理由にならないよね。