ういんくあぷ

可愛いといううわさを聞きつけて見に行ったら買っちゃった。
つよたんがもうどうしたらいいかわからん可愛さだった。
まず最初の曇りのない笑顔にやられました。とってもきれいな笑顔。そんでバランスボールみたいなのに座って足が浮いてて、パンツの裾をまくりあげてるからサンダルはいてるから足首が出てるんです。おけけもあるけど細い足首がもうっ。
次はボールに寄りかかってしどけなく横座り。
次はポケットに手を入れて斜め上をぽやんと見てる。
次は唇に指。
次ははずしたサスペンダーを手に内股で立つ。腰のひねり絶妙。
次が、次がねっ、おめめコシコシ。目をこするためじゃなくカワイイを表すための動作。これも横座り。
ここまでの写真がみんな小さいのは大きいと犯罪になるからですか?
人心を惑わせすぎる罪で。
最後の大きい写真。うつぶせに横たわって上体を起してる。
むちっとした上腕をつかんで、少し開いた胸元に手をつっこみたいです。異常者と思われてもかまわない。