兄弟 横山剣さん

・つよたんのお洋服に色が入ってきた!可愛い!
パンツの色可愛い!裾を折り返してんのが可愛い!ブーツとのバランスが可愛い!ちょこっと覗く黄緑が可愛い!顔が可愛い!
・光一さんの足の膝から下が好きなんですけど、今日はいつもよりさらにカッコイイよ。
横山剣さんは港町のかっこいいおじさんファッションだなといつも思います。元町にたまにいそうな。
・「横山さんお金が好きでしょ」って現ナマを差し入れるみっちゃんカッコイイ!「喜んで!」と受け取る剣さんもカッコイイ!
・んっ、今日の光一さんは剣さんのお話がおもしろかったのか珍しくゲストの顔もよく見てる。でもやっぱりつよたんの顔も見たいのであっちこっち見て忙しい。落着け!Φコンの「ひとりじゃない」を思い出しちゃうじゃん。
・「抱っこしたりちゅーしたり」と聞いた後の光一さん、にやけ過ぎ。こういうとこほんと男子だわ。「うそっ、作ろっかなあ」は一般男子だけど言う時に相方ガン見は特殊男子。「やめてくださいよ」と言われて満足そうな笑み。
・「5年生の時ってう●こう●こしか言うてへんやんなあ」ていつも言うけど別に同じ学校だったわけじゃないからね、キミたち。
乾燥う●この話を聞いてるとは思えない光一さんの優しいほほえみ。
・「敏腕カツマタ」でもいい思いはできない。
・バイトの話の時、おてては口、反対の手でひじを支え、足開くという高度なシンメトリーキッズ。よくまあそんなに頻繁におんなじ格好するねぇ。
・「ぼくらの勇気未満シティ」全部言った。萌える。
・「見られてると牛乳が飲めない」剣さんに光一さんうけてる。私もうけたよ。
・カンチョウされたことないけど、狭い階段でうしろに付かれるのすごいヤです。ヤなあまり笑いだします、いつも。(そんでその癖を知った息子に嫌がらせされてます)
・いや、特に意味はないと思います。単なる偶然です。「ベッドに横になる」話の後、しきりにふたりがクチビルをさわってることは。ええ、何の意味もない偶然…。
・昼休みでこぼれたのは秘密基地で。「残尿感」?!「想像がすごいとこまでいっちゃってる」光一さん。ダメダメ。でもどんなこと想像したのかなあ。後できっと剛さんにチェックされるぞ。
・剛さんの後頭部のひよひよ感がアップしたような。
・幼稚園の先生はほぼ毎日おっぱいつかまれてると思います。うちの息子もその年令のときはお風呂でいつもさわってました。湯ぶねに入ってる時、お湯の中のおっぱいに吸いつこうとしてお湯の存在を忘れ顔を突っ込んでパニクったことが何度もあります。アホです。「おっぱい星人」てこうしてできるんだなあと思いました。
・天然炸裂!!「これ、子供じゃないよね」「あっ、あっ、そうか!抱かれてる方か!」
「お願いします」の剛さん。いいね、こんな希少種間近で見れて。
・剛さんの言う「ちゅっちゅっ」は可愛すぎる!
・ほていさんに入ってたもののとこで、光一さんしきりに剛さん見てたかと思ったら急に大口開けて何してんの?顎関節おかしくなった?ヘンな人。
・やっぱいいね、「タイガーアンドドラゴン」バックの音がもっと厚いとさらに。ドラマも大好き。上唇舐めるのが癖のベイビーよかった。
・「ガールフレンド」ステキ!大人なのに翻弄される恋。


最近の兄弟の感想が骨までしゃぶりつくすみたいなしつこさで自分で恥ずかしいです。それほどふたりに飢えてるということでお許しくださいませ。満腹になりたーい。