昨日の思い出

昨日のライブ楽しかったな。
剛さんソロは初めてだったのでいろいろ感想みたいなもんを。
非常に偏ったもので参考にもネタバレにもならないと思いますが一応たたんでおきます。


・サンカクくんの声がベリーキュート!!
・ケリーミュージックはあがる。身体が動いちゃう。
・私は赤と青のライトとかにとても鈍感。赤と青だとはわかってるんですけど。
・わかってるけどおしりがカワイイ。
・わかってるけど腰ぐりんと股間わしっがやらしい。
・途中からつよしさんの姿を追わずに音楽に身を委ねた。いい気持ち。
・つよしさんの言う友達のツレのツレの女性に対する心の声が的確でいけず。(いけずって方言?いじわるよりもっとなんだろ女くさい感じ?)
・キ−ボード弾く手元が見たくて双眼鏡覗いてみたら手も見えたけど、股間が見えちゃった。フツーの股間(なんやそれ!)でしたけど何回も見ちゃった。えへへ。
・自分がつよしさんにハァハァするのはテレビや雑誌でわかるくらいの細部だとわかった。良席とはいえ、何メートルの距離ではそれほどハァハァしないのかも。おしりは別ね。
・きんきちゃんのときはfutariが何かやらかさへんかとそれこそまばたきするのも惜しいってほどガン見ですが、昨日は見るより音に反応する楽しみって感じでした。
・アンコールのセッションは私は楽しかったんですけど、そうでもない方がいないかなあと少し心配。繰り返しの続いたとこを短くしてアルバム曲をもう1,2曲やってくれたらなあと思わないでもないですが、いいです。もうつよしさんのやりたいようにやってくれたらいいです。客には行く行かないの選択があるんだから、つよしさんの出してきたものを楽しみます。
でも、きんきちゃんのコンサートの構成はこれまで通り光一さんでお願いします。


昨日は地元ということでダンナが休みで車送迎してくれたこともあり、とてもラクチンに参加できました。その分4時頃まで「今日中に読書感想文書いてしまいなさい」とか「リビングの木屑片付けなさい!(木工製作をリビングでしやがったんです!)」とか叫んでてライブ気分じゃなかったんですがポートアイランドに渡る橋を渡ってると突然「ああっ、ここにつよたんがいるのね!!」とワクワクしてきました。ライブでつよしさんが「神戸は海がすぐ見えて、奈良という盆地に育った自分は少しドキドキします。でもいいところですね」と言ってくれたのでうれしかったです。会場のすぐ前のホテルに泊まったのかなと勝手に思ってるんですが、もしそうならそこの客室からは海の眺望がとてもすばらしいのでぜひ晴れてほしいなあと思ってました。つよしさん見たかなあ。
あと今日はひとりでさみしかったので、ここに来てくださる方で16日に参加される方に勇気をだして声をかけてみたらよかったなあと思いました。皆さんお連れがいらっしゃるだろうなーとかうじうじしてて声をかけれませんでした。いくじなしっ!これは今後への反省。


さてさて次は29日の光一さんだ!!
楽しみー!!