夏のfutariどや水曜日

なーんかきんきちゃんの日常を垣間見たようなラジオでした。
何がということじゃないんだけどふぉわーんとしやわせ感じるひとときでした。
「こおいちさんと10人でお送りしております」
「す〜ごいふえちゃったよぉ〜」
ふぉわーん、ほわほわ。


おれファンのコールのあと、「てぃれれてぃれてぃれ」とF1テーマ曲を歌うつよたん。
つよたんて可愛いよなあ。男心をくすぐるやろなあ。
そりゃあ光一さんがシューマッハ復帰までの経緯を説明するのがていねいで優しくなるわ。
その説明を「うん、うん」「はい」「はい」とよいお返事で聞いてるし。
今日のつよたんはやさしい。シューマッハ復帰戦と兄弟生放送が重なっちゃったら光一さん出なくてもいいいんや。しょうがないんや。なーに甘やかしあってんねん、もうっ。
つよしさんF1のあの曲名「とぅるーす」って知ってるんや。ふーーん。
かけちゃうんや!「とぅるーす」歌っちゃうんや!どこまでゴキゲンなのつよたん。
「お〜まえかよぉ〜」光一さんも大喜び。


光一さん1人ラジオのときテンション低いと自覚してるということは、futariのときテンション高いのも自覚してるの?恥ずかしい!
つよしさんがきんきゅーDVDの内容を紹介してる。「どきゅめんたりーとかいいですね」とかいってる。恥ずかしい!なんで私が照れなあかんねん!


「さ、というわけで、帰りましょか」
「ハイ!」
一緒に帰るのね。手つないでもいいよ。