パンなし

BPMツアー29日に行ってきました。
コン前にリエさんのおかげでたくさんの方にお会いすることができました。いつもブログにお邪魔させていただき勝手に仲良し気分でしたがほんとにお会いできてうれしかったです。皆様ありがとうございました!!
以下ぐだぐだ感想です。
ほんまにひどい感想です。


・あやかし。キャー、光一さんステキ!衣装は暑苦しいけど。
たぶんPVにはない振付があったかな?ダンスきれい。
・獣王様だ!少クラの時より上腕が太くなってる!やった!筋肉が付いたせいか腋毛がセクシーに見える。今まで光一さんの腋毛を見ても「お上品ねー」くらいしか思わなかったのに。こしみの多すぎだぞ。そんなにいっぱい付けるなら中は黒パンだけにしなさい。(←バカ)
・awaken〜は振りが可愛い。
・ふぉーりん!!アッハッハー。カワイイわあ。この光一さんにボールチェーンつけてかばんにぶら下げたい。なんかマスコットぽい。
・Peaceful〜。光一さん歌うまくなったよねえ(何様だ)。歌詞が心に入ってきたよ。
・MyWish。S度がやや少ないような。ちょっといい人が漏れてた。
・僕は思う。一番最初(かな?)の写真がはっきり映る前、つよしさんかと思った。
13歳頃のでお気に入りがひとつありました。また見たいなあ。
・NoMoreの後で「ギョッ」ってみんなはけていき、町田さんだけになりました。なぜかつばさくんのマネをしました。つばさのマネならこいつが最高とたつみくんが呼ばれました。「そっくりそっくり!」と大うけの王子。たつみくんがはけた後、また町田さんがつばさくんやってます。「あれ見ちゃったらあんま似てねえな」と王子。がっくりとはけてく町田さんに「町田さんは町田さん(のよさがあるよみたいな感じ)」という王子の言い方が優しくてきゅん。
・紫スーツ!なんかざわっとする感じがTempermenntal〜とAddictedにとてもマッチしてた。キモイけど気持ちいいみたいな。Addicted大好き。
・どこかのMCで関じゃにのまるちゃん登場。ここで「きんきは暗い。つよしなんかタイトルが美 我 空やで。暗ーっ。」とか言ってました。知ってるんや。光押しも知ってるのか?あと男と女は結局わかりあえないという例で「おれとつよしが手ぇつないだりしてるんがええんやろ。そんなん絶対ない!そんな夢ぶっつぶしてやる!」(大意)と言うてました。いやー、そんなこと思ってるのはごくごく一部の女だけです。一般女子はそんなのに興味ないです。間違った情報だよ。カワイイよ。
・「ぱんちゃん見せてー」とみんなが言うと、CDに入ってた写真でがまんして」のあと「丸山来てくれたからそれでがまんして」と言いました。ブーイング。「それっ丸山おちこむでっ」と気遣っておられました。
・アリーナの真ん中辺まで来るゴンドラで熱唱するこういちさまを仰ぎ見ながら飛び散る汗が真下の人にかからないかなあと思いました。かかりたいと思いました。変態でごめんなさい。
・ヴァーチャルの途中でコンタクト落として拾ったそうです。
そのあとの曲もコンタクトを指先でつまんだまま、きつねさんの指で踊ってたそうです。相変わらずヘンなとこ器用だ。