新学期

今日からようやくようやーく新学期が始まりました。
うーん、爽快。遅くまでダラダラ寝てるやつもいないし、朝からクレしん見なくていいし。家事も好きな音楽かけながらサクサクと片付くし。
子供達よ、君たちの事は心から愛してるけど一日中はしんどいのよ。
おかあさんがおかあさんじゃない時間も必要なのよ。わかってね。
とはいっても12時には帰ってくるんだけど。


こういちさんin大阪も終わっちゃいましたね。無事帰られたのかな?台風はもう大丈夫だったのかな?
どうしてソロでそれぞれに会うともう一人に強烈に会いたくなるんでしょ。コンサート中はとっても楽しくて大満足なんだけど、終わってしばらくすると何か足りない、何か忘れてきたみたいになります。もともとにこいち好きからきんきちゃん好きになったから当たり前なのかしら?今週は兄弟もなかったし、早くfutariに会いたいなあ。


何か足りないといえば、私が参加した29日だけぱんちゃんの写真がなかったことです。意外に見たかったみたいです。パンの写真が見たいのもあるけど、それ見てデレてる光一さんが見たかった。ファンがやや引くほどダメなでれでれ光一さんが見たかった。ちょっと考えてみたら、対象がつよたんなのが一番楽しいけどにゃんこ相手でもわんこ相手でものぞみちゃん相手でも、光一さんがちょっとあかん感じにデレてるのが好きみたいです、私。光一さんだけじゃなく男の人がそんな感じにデレーッとしてるのを見るのが好きみたいです。おー、発見。これはどういう心理でしょうね。
こういう人は多いのかしら?
まあ、心から今見たいと思うのは、渇望してるのはつよたんに「おっまえぇぇぇ〜」ととろけてるKDさんです。早く30日になあれ!そしてきんきちゃん活動カモン!!