そんぐす

つよしさんの表紙はしばしば私メの心を鷲づかみにしてしてしまいます。
立ち読みしてよかったら買おうと思ってたのに表紙を見た途端そのままレジに行ってしまいました。
表紙のこの表情は何て言ってるんでしょう。
私の貧困な脳みそではちょっとやらしいことゆって「めっ!」て叱られてるところしか浮かんできません。
ああ、ゆわれたいです。「めっ!」
きっと光一さんも「めっ!」とか「だーめっ!」と言われたくてあんな低級エロをいつも放出してるに違いありません。
そして半パン4態。最近半パン多いですよね、いいことです。
おまけに裸足。うれちい。
右から2番目の膝をついて後ろに体重をのせ床に人差し指をついてるの。光一さんは「マーつよし」を銅像にしたいそうですが、私はこれを銅像にしたいなあ。いや銅像よりぽぽチャンのようなやわらかいお肌の精巧な人形がいいなあ。これ以上考えるとあかんこと考えそうだからやめときます。
11個もあるつよしさんのお顔。
左隅の横顔とその隣のはにかみとその右斜め上のこっち見て笑ってるのが好きです。でも他のも可愛いからわからなくなっちゃった。
でもこれは言いたい。「おまえ〜、自分でカワイイ思てるやろ」 当然過ぎましたね。
また半パンつよしだ。いつも半パンの時思うことが二つあります。
一つは「つよしさん、足首細いなあ」ということで、そう思うのと同時に中学生の頃男子に聞いた「足首締まってる人は感度がいい」という噂が思い出されます。なんの根拠もありませんが何十年と私は信じています。
もう一つは「こんなにスネ毛も腋毛もわっしゃーやのに胸毛はなんでないんだろ」ということです。普通ありそなもんですよね。
アイドルだから?それとも発達前に毛根が死んじゃうくらいなm(強制終了)。


テキストも読みました。「サンデーモーニング」のピアノ譜を見て練習しようかなとも思いました。


光一さんのステキな写真を見ると「ステキ!カッコイイ!きれい!」ってとこで思考停止しちゃうんだけど、つよしさんのステキ写真はとてもイマジネーションを刺激してくれていろいろ妄想してしまいます。どっちも大好き!