しんどい 女の子3人+1人

ベレー帽ピンクいい色だなあ。こんな色の服かなんかほしいなあ。
みなみさわなおさん。この時のつよしさんの服装、グレー、白、黒、ピンクそして靴下の紫って完璧な組合せですね。大好き!
ねこちゃんカフェで。
つよしさんが「こいつかっこいいわ☆」と言ったネコが光一さんぽく見えるのは私だけかしら。シュッとしたの好きだよねつよしさん。ネコも人も。そんでここに光一さんがいたら全然違うタイプのネコを「こいつかわいいなあ」って言うんでしょうね。おめめが丸くて身体がぷっくりしたやつだと思うなあ。
ねこちゃんに囲まれてるつよしさんの目がやさしい。「もうないわ」って言うのがやさしい。
バスケの時のつよしさんがタオルをねじり鉢巻にしてパンツの裾をあげてニッカポッカ(死語?)みたいにしてたのでヘンな妄想が浮かんできてしまったです。
(いかつくむさくるしい男だらけの建設現場にひょっこりやって来たちったいつよし。がんばっていっぱい汗かいて働きますが半人前。でも仲間達からはとても愛されてます。休憩時間に汗を拭いてるとみんなが手に手にジュースを持ってきてくれます。「うふふ、こんなにいっぱい飲まれへんわあ。おなかじゃぼじゃぼになってまうもん。でもみんなありがとうなあ」と困惑しつつもうれしそうに笑うつよし)
こんなことが0.8秒くらいで脳内をかけめぐる自分が心配です。普段そんな速く頭まわらないくせに。
バスケしてるつよしさんめっちゃ可愛い。「何かに夢中になってる時の彼はとても魅力的な男の子」と言った光一さんに大賛成です。
「楽しそうな顔してない」ってつよしさんは言ってるけど、ゴール決めて汗だらけでカメラにWピースしてるのはすんごく楽しそうでほっぺたむにってしたくなります。
なおちゃんの告白前に「3,2,1」とカウントしながらウィンク。ひっかかるもんかと思ってても可愛さにやられてしまう。凶暴な気分になっちゃう。
お次はなかりいさちゃん。りいさちゃんてニノに似てるような気がしました。りいさちゃんといる間に帽子3個も変えた。せんとくん2個目をゲットした時がカワイイ。
3人目。かわしまうみかちゃん
餃子作りしてるのはつよしさんの作業する手がたくさん見られてよろしいのですが、どうしてエプロンを着せなかったの?スタッフ。だめじゃん。いやがっても着せて!
餃子を食べるつよし。お口が小さいから熱いのがあたっちゃうのね。その後ふーしてるのがカワイイ。
エンディングでせんとくんをだっこしてるのは当たり前にかわいいです。


来週の熊野古道楽しみ!最後までちゃんと放送してね!