日々の楽しみ


昨日はスマファンのママ友とランチに行きました。
写真はスモークした秋刀魚とナスのペペロンチーノです。おいしかったです!
でもガツガツ食べながらお互いの中3息子がいかに腹立たしいかを語り合ってたのであんまり味わってなかったかも。
あいつらは自分の見たいもの(偏ってる)しか見ないし、言いたいこと(とても偏ってる)しか言わないので時々ママ友で情報交換しないと「えっ、知らなかった!」ということになってしまうのです。まったく手がかかるぜ。カリカリしてたりすり寄ってきたりはどちらのぼっちゃまも同じと言うことがわかりました。「最近クサイ」「ちゅるちゅるだったほっぺにニキビできてる」「わが子ながらあんまりすり寄ってくるとキモイ」とかさんざん悪口を言った後で「でもかわいいよね」という愚かな母たち。
でもいっぱいしゃべってスッキリ!


えへへ、うちのろくろうくんを紹介します。ろくたんと呼んでます。

溺愛してるので毎日お部屋もお洋服もどんどん変わります。
いつもお部屋でぼーっとしてます。かわゆいのお。