兄弟と研究所

・兄弟 イケメン予告
「テレビ局さんたらっ」んー、可愛いのぉ。
思わず出ちゃった自然の可愛さは当然たまらんわけですが、このわざとらしい作った可愛さもたまらんとはどういうことですか?つよしさんはカワイイ星人だからしょうがないんですか?我々は悶えてたらいいんですか?
光一さんがカンペ読んでるつよしさんをぺたぺたさわったのにはどういう意味が?いや意味なんかどうでもいいです。さわりたかったという事実だけを噛みしめときます。


つよしさんのシャツ可愛い。胸元フリルふりふりなんですね。光一さんのポケットチーフと色あわせしてるのかしら?仲良しのしるし?
イケメン過去映像を見てて思ったけど、光一さんもっと赤とかピンクとか着て欲しいなあ。似合うのになあ。黒は飽きたですばい。
あとわたくしはつよしさんが緩めの短パンをはいてる時に、太ももの内っかわとあえて言うならその奥を気にしすぎです。そこばっか見てます。どうしたもんでしょう、自分でも扱いかねます。


そうかあ、東京の方は安かった自慢なさらないんですね。私はもちろんですがうちの娘も既にやってますよ。昨日ピアノのグレードテストを受けたんですが帰りに元町でがんばったごほうびに指輪を買ってやったんです。そしたら帰るなりおとうさんとにいちゃんに「見て見て!指輪買ってもらってん!200円!でもカワイイねん」と言ってました。栴檀は双葉より芳し。芳しくないか。


そしてふたりの歌はやっぱいい!
久しぶりに「硝子の〜」が心にきた。もっともっと兄弟でふたりで歌って欲しいです。もったいないよ、ファンじゃない人にも聴いてもらえる場所なのに。


・アンラッキー
所長はみんなに大事にされるためにあそこにいるのでしょうか?なんか役割を与えてあげて欲しいなあ。
黒シャツ白衣で笑ってるのはもちろん愛らしいけど。
最後のコントで無駄に動きのキレがよくて愛らしいけど。
一番アンラッキーな人を選ばなくてはいけなくてオロオロしてるのがよそゆきがはがれて愛らしいけど。
そしてまおさんとないしょ話するとき、相手がつよしさんじゃないとそんなに距離開けて聞くんだと思いました。