しんどい 熊野古道前編

つよしのおなかには魔物がすうでる。ちゃうわ、すんでる。
ピンクのパンツ、ピンクのタンクトップ。ガラもんのピンクのポッコリいやいやポヨンいやいやもっとエロティックなあの腹部の曲線はなんと表現したらいいんでしょう。二の腕のむっちりもいやらしい。
ご飯食べるとこでビール飲もうとたくらんでる顔が可愛いんじゃ!腹立つほど。注ぎ方を指示して注がせて大急ぎで飲む時のおめめが可愛いんじゃ!カメラマンさんに飲ませて喜んでる顔が可愛いんじゃ!どうしていたずらしてる時のつよしさんはこんなに可愛いでしょ。
どうちて目張り寿司にかぶりついてるとこを写してくださらなかったの?しんどいスタッフ。でもリスのほほ袋になってるからいいです、我慢します。ちょっと赤くなってゴキゲンな様はあかんくらい可愛い。おじさんがなんでも買うたる。
川遊び。なぜ西野は負けた罰ゲームをお尻たたきと提案したのか?パンいちになったのもなぜ?つよしさんもパンいちになったらいいのに。いやっ、やっぱりテレビはあかんかな。そして負けた西野にスパンキング。私はもっと普通に「はい罰ゲーム、バシッ」で終わると思ってましたよ。あんな「ここやからな。お願いしますって言いや。言うて!」て言って「お願いします」言わせてから容赦なしのスパンキングだとは思いもしませんでした。これは何かのプレイでしょうか?来週の予告でも温泉で西野をいじめてるし、Sの女王つよしさまここに君臨ですね。しかしつよしさんていじめられてうれしい人見つけるのうまいなあ。つよし’s HOBBY。楽しんではるわあ。
来週はもっといろいろ見所ありらしいので楽しみでしょうがありません。来週はとうとう緊急コンDVDだし、しやわせすぎるなあ。