しんどい 熊野古道後編

緊急DVDも見てますが、ひと休みしてしんどいを。
待ちに待ってた「つよしのつよし」の回だ!
助手席に座らないつよしさん。後部座席から蛍光イエローでかかと出した足突き出してる。ううっ、カワイイ。足の間から顔出してて足閉じて「皆既日食」!ううっ、カワイイ。もうここだけでダメな私。
そしてそしてツボ湯。つよしのおふんふんのとこにつよしが貼っつけてある!こ、これは元の映像には映っちゃってるてことですよね。いいんですか?光一さんに怒られませんか?
スロー再生して0.1秒くらい映ったつよしさんのおしりのかけらを何回も見ている私は大丈夫でしょうか?PTAとかに参加してもいいんでしょうか?
そしてとうとう「ドS剛」と書かれてしまいましたね。西野いじめに目を輝かすつよたんです。
お風呂上りにゆで卵食べてるつよしさん。湯上りの女の人を色っぽいと言う男の人の気持ちが初めてわかりました。谷間が気になる余りタンクの肩部分がブラひもに見えてしまいます。もうダメ人間です。自覚はあります。
そして今回一番可愛かったのはおねむのつよしさんです。横向いておひざ曲げておてて揃えて寝ている愛らしさときたら!!姿勢が変わりおててグーでばんざいして寝てる!めためたカワイイ。この姿勢は赤ちゃんが寝てる時の基本姿勢です。30歳男子の寝方じゃありません。
こんな格好でいびきプープーかいてたら眠れなくなっちゃいますよね、光一さん。あっ、それはパンか。失礼、失礼。


他にもいろいろあったかなあ。
もうつよしさんの可愛さにヘトヘトです。
新しい番組でもどんどん甘やかしてカワイイとこを見せてください。期待してます。