行きたいです

今頃はケリ様ライブどの曲なんでしょう?
行きたいなあ。でも宮城は遠い。すんごく遠い。ほぼ毎日どこでもドア欲しいなぁと思ってますが今日は格別にその想いが強まります。
今日のケリ様のラブモードはどんなでしょう。ああ、あの音の中に埋もれたい。


そんなことやらDVDの中のきんきちゃんのあれこれを脳内にえがきつつ、明日の運動会のお弁当の下ごしらえをしています。小学校の運動会はお弁当が少々心に重い。家族とおばあちゃんのと5人分だけなんだけどみんなで運動場で食べるからいつもより多少見栄えも考えなくちゃとか思うとため息がでちゃう。そして小学校の運動会もはや9回目だし。「やや飽きた感は否めず」です。
でも競技や演技は楽しみです。うちのちびはまだ運動会で勝ったことがないのですっごく勝ちたいそうです。がんばれ!白組!