ワッショイ!

今日は娘が初めておみこしに参加しました。
ハッピ着てがんばってました。ワッショイ!


そしてそしてとうとう決定!
きんきちゃんがビストロに出る!!
最初うわさを聞いた時は、「もしほんとならうれしいけど…。まさか…。」とはやる心を無理やり押さえつけてましたがもういいんですよね。喜んじゃっていいんですよね。いろいろ想像していいんですよね。
お料理は何を頼むのかしら?
もし木村兄さんの方が勝ったらつよしさんのお礼は何かしら?ちゅだったらどうしよう。でも見たい。その時の光一さんが見たい。
ああ、想像しすぎて息苦しい。
なんかスワンのプロモーションは気合が入ってそうだ。うれしい、泣ける。