アイムハッピー

抜かりなくオリスタも入手しております。
昨日の午前中近くのTSU◎YAで買ったんですが最後の1冊でした。夕方別のわりと大きい本屋さんで見たらありませんでした。どちらの本屋さんもいつもたくさんあるのに。光一さんパワー?
何にせよたいそう光一さんが楽しそうでうれしそうで、見ている側も微笑まずにはいられませんね。光一さんはほんとにわかりやすい人だ。愛すべき人だ。
写真はどれもすんごく可愛いですけど、「チームの中で争わなくちゃいけないのは周囲のスタッフもつらいと思う。僕も2人組だから何となくわかりますが、自然な雰囲気でレースに臨めるのがいちばん。当たり前の空気の中でベストを尽くしてほしいです」という言葉も印象深いです。
2人組だとやっぱり「どちらがすぐれているか」という目で見られることがあるんだなあということとか、スタッフのことを思ってはるんやなあとか、「当たり前の空気の中で」という言葉でつよしさんが言ってた「当たり前の努力」という言葉を思い出してみたり、いろいろ思うことのできる光一さんのお言葉でした。うふふ。深いじゃん。
でもこの光一さんの言葉からも笑顔からも一番強く感じたのは、今の光一さんはいい感じ、安定した感じなんだろうなということでした。つよしさんとすごくいい関係なんだろうなあということでした。
そんでどうもとこういちは大きい男だよと思いました(身体はちったいけど 笑)。