予告とどヤ!

あの可愛いベレーと可愛いベストの可愛いあの子と白ジャケほわほわ頭のあの人を来週見れるのですね。
さすがにスワンで黒ジャケはやめて白ジャケにしたのね。
でも光一さんの中身はシャツとジャケット的だけど、外見はもっと非日常的な衣装がお似合いだと思うのです。
年末のお祭り歌番組でなんかやらかした衣装で出てほしいなあ。
ビストロは知らないジャケット(CDのね)写真だったけど、今週のこの場面は来週はどうなるのかな、こうなるのかなと想像するのが楽しかったです。たった一つのテレビ番組でこんなに前後楽しめるオタクはお得。


ラジオはまだ目の覚めてないおとうさんとはりきりおかあさんでした。
おかあさんは目覚めてないおとうさんに代わって担当コーナーのメールを読む気配りさんです。おとうさんはうれしそうです。でもおかあさんは勝手にコーナーの趣旨を変えちゃうほど女性嫌いです。そんで新婚旅行にどこに行くかなんて本人が決めることで他人がどうこう言う筋合いのもんじゃないと良識的なことを言いつつも海外旅行に行きたそうです。おとうさん気づいてあげてね。2回目の「(熱海じゃ)あかんか?」はおかあさんに向けて言ったのですか?
聞いてる人みんな光一さんがおしっこ外したのかとびっくりしましたよ。でも犬のことだったのね。「何をや!」とやや強くでたおとうさんは犬のこととわかったら途端「シート出すまえにしてもたらしいなあ」と気弱になりました。でも「らしい」って。お世話はおかあさんもしてるの?
全体的に年数を経たご夫婦の日曜日の会話でした。