いやーん


長男がインフルエンザになっちゃいました。
昨夜晩ご飯食べないからおかしいなあと熱はからせたらその時は37.8℃だったけどすぐ39.5℃に。今日受診したら間違いなくインフルエンザでした。土曜日が文化祭なので本人は大ショック。全クラス対抗で合唱コンクールがあり今年は息子のクラスが優勝最有力候補なんだそうです。まあうちの息子がいなくたって特に変わりはないでしょうけど参加できないのは寂しいでしょうね。夕方担任の先生が電話を下さった時も「ああーっ、今クラスがひとつにまとまってるからなあ」と残念がってくださいました。


息子の心配をしながらもガイドは忘れず見てきた母です。ううーっ、ビストロ楽しみすぎる!これからメチャメチャ楽しみなきんきちゃん露出期間なんだからインフルなんかにかかってられないよ。気合でがんばろう!
あっ、写真は食欲のない息子に買ってきてやったのです。ぴの見てもにんまりしてしまいますね。